ここはゴウカザルのかっこよさに惚れた人が集まる同盟です。

☆゚・*:.。.参加資格.。.:*・゚☆

・ゴウカザルが好きだ。
・ヒコザルも好きだ。
・モウカザルも好きだ。
・DPtの御三家のなかで選ぶならやっぱりヒコザル!
・あのかっこよさは犯罪級。
・パートナー、君に決めた!
・フ レ ア ド ラ イ ブ !
・イ ン ファ イ ト !
・公式絵のゴウカザルと目があっちゃった…////
・打たれ弱いトコロもまたイイ…
・映画で登場した時 彼(彼女)に釘付けだった。
・厨ポケ?強いんだからしょうがないね
・アニポケのサトシのゴウカザルの成長に感涙
・ボックスに大勢います。
・あなたを思うと夜も眠れない。
・ポケダン時・闇・空で、攻撃受けて弱ってる彼(彼女)は激しく萌える!!!!
・全てが大好き。
・同盟バナー集めてます。


上記の内容が一つでも当てはまった方、あなたは立派なゴウカザル同盟の一員です!
どうぞこの同盟を世に広めてください。


*活動内容*
・(サイトやブログをお持ちの方は)バナーをサイトやブログに貼ってとりあえず広める。
・ゴウカザルを心から愛し続ける。
これだけで良いのです。



200×40
直リン厳禁。必ず保存してからお使い下さい。
テキストリンクもOKです。

ゴウカザル同盟
URL*http://kirariroru.web.fc2.com/goukazaru.html


管理人*†ミスト†


>>お世話になってます
ポケモン同盟図鑑作成計画。参加募集 inserted by FC2 system