ここはサーナイト…いえ、サーさまが好きで好きでたまらない人のための同盟です。

☆゚・*:.。.参加資格.。.:*・゚☆

・サーさまが好きだ。
・「さま」を付けて呼ばないといけない気がする。
・緑と赤と白がすき。
・あなたのためならなんでも出来ます。
・あぁなんとお美しい…。
・色違いを見たとき、萌え死ぬかと思った(萌え死んだ)。
・エルレイドという選択肢があっても迷わずサーさまに進化させてしまう。
・もちろんエルレイドだって大好きだけどね!
・てかラルトス・キルリア・サーナイト・エルレイド全部好きだッ その中でも特にサーさまが好きなんだッ
・ポケダン青・赤のサーさまの活躍ぶりに感動した。
・ポケダン時・闇のチャームズで一番輝いていたのはサーさまだった。
・鳴き声がたまらない。
・かあああああっくいいいいいいい!!!!!!
・Lv53で「ゆうわく」覚えることを知り吐血するかと思った。
・BWで動くサーさまが…った、たまらん…
・何故かボックス&手持ちに大勢のサーさま。
・あなたを思うと夜も眠れない。
・可愛すぎます。
・全てが大好き。



上記の内容が一つでも当てはまった方、あなたは立派なサーさま同盟の一員です!
どうぞこの同盟を世に広めてください。


*活動内容*
・(サイトやブログをお持ちの方は)バナーをサイトやブログに貼ってとりあえず広める。
・サーさまを心から愛し続ける。

これだけで良いのです。



゚・*:.。.バナー.。.:*・゚


200×40

直リン厳禁。必ず保存してからお使い下さい。
テキストリンクもOKです。

サーさま同盟
URL*http://kirariroru.web.fc2.com/sa-sama.html


管理人*†ミスト†


>>お世話になってます
ポケモン同盟図鑑作成計画。参加募集 inserted by FC2 system